ロートレックの

  • 2012.02.13 Monday
  • 16:39


友人から貰った美しい青色のパステル。
ロートレックが好んで使った色だそうです。
ふだん私はアクリル絵の具を主に使いますが、たまには違った画材で
描こうかな…という気持ちになります。
でもこれは眺めているだけで楽し。この存在感だけで魅力的。
パステルってすごく難しいんですよね。
気軽に使ってみたいけど絶対画材負けしてしまう…という恐れから
今日も眺めて満足しているのでした。

東京イラストレーターズ・ソサエティ

  • 2011.09.24 Saturday
  • 20:53

本年の7月より、東京イラストレーターズ・ソサエティ(TIS)の会員になりました。

↓こちらのウェブサイトの作家ページにも作品をUPしていますので、ぜひご覧くださいませ。

東京イラストレーターズ・ソサエティ
http://www.tis-home.com/

HPをリニューアルしました

  • 2011.08.20 Saturday
  • 17:30

HPをリニューアルしました!
今まで載せていなかった仕事のイラストやオリジナルの作品もいくつかUPしました。ぜひご覧くださいますようお願いいたします。

夏真っ盛り…と思いきや、雨が降って涼しい日が続きそうですね。皆さん、夏バテなどしていないでしょうか。私はバテ気味にもかかわらず、食欲旺盛で食べ物が美味しくてしかたありません。頭の中は何をどう食べようかばっかり。おやつにシャーベットをつくるのが最近の楽しみ…♪

ペーターズギャラリー・コンペ2010受賞者展 時間変更のお知らせ

  • 2011.03.19 Saturday
  • 14:57

先日、ご紹介しました受賞者展の営業時間短縮のお知らせです↓

 ペーターズギャラリーからのお知らせ
3月18日〜30日から予定しています「ペーターズギャラリーコンペ2010年度受賞者展」(延長展)開催時間について
このたびの東日本巨大地震のため、エネルギーの自粛と、しばし状況が安定するまでの間、ギャラリーを12:00〜17:00頃までの営業とすることにさせていただきました。
勝手ではございますが ご理解の程よろしくお願いしますと共に力を貯えて頑張っていきたいと思います。
また 毎日ペーターズのツイッターブログでお知らせしていく予定です。
皆様の健康と安全を心より願っています。
(※ギャラリーHPより抜粋させていただきました)

OPAギャラリー グループ展終了いたしました

  • 2010.07.09 Friday
  • 10:40
 
6日間のグループ展を終えて…

お忙しい中、足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
励ましの言葉をくださった方、差し入れをくださった方、絵をご購入いただいた方…

ほんとうに有難うございました。
またお会いできる日を心から楽しみにしています。

OPAギャラリーの皆さま、展示メンバーの皆さま
心より感謝申し上げます。



グループ展のお知らせ

  • 2010.06.30 Wednesday
  • 17:56
20100702DM.jpg
7月2日からはじまるグループ展に参加します。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ…!

OPA gallery 「少女・夢みるとき」
2010/7/2(金)〜7/7(水) open 11:00〜19:00
7/2(金) 18:00〜20:00 オープニングパーティー
最終日 17:00まで

OPA gallery (オーパ・ギャラリー)
東京メトロ表参道駅A2出口より徒歩5分

●参加イラストレーター
いしかわのぞみ / 北原明日香 / 瀬島志保子 / テシマヤスコ / 日端奈奈子 

バイ・バイ・ブラックバード

  • 2010.05.29 Saturday
  • 21:06
byebyeblakbird.jpg
演劇集団キャラメルボックスによる絶賛公演中の
『バイ・バイ・ブラックバード』
劇中に登場するナツカの絵を担当させていただきました。
(物語終盤にちらりと登場します!)

11年分の記憶をなくしてしまい、27歳から16歳へ戻ってしまった
主人公ナツカ。過去と未来の狭間で苦しむ人々と見出される希望…。
興味深い内容もさることながら、楽曲とパフォーマンスの見事な融合が
生む独特な時空間に圧倒された…といえばよいのか、観終わった後は
もうただ夢心地で…心に多くのものを与えてもらいました。

この素敵な時間と空間を多くの方々に味わっていただきたいです。
東京公演は6月6日(日)迄。

公演の詳しい情報はこちら↓
http://www.caramelbox.com/

演劇集団キャラメルボックス25th▲好廛螢鵐哀張◆
『バイ・バイ・ブラックバード』

■東京公演
5月13日(木)〜6月6日(日) サンシャイン劇場

■神戸公演
6月12日(土)〜20日(日) 新神戸オリエンタル劇場

illustration FILE2010

  • 2010.04.13 Tuesday
  • 09:26


先月発売となったイラストレーションファイル2010(玄光社)
下巻に載せていただいております。
お見かけの際はぜひお手にとってご覧くださいませ!


Thank you!!

  • 2010.04.04 Sunday
  • 16:25

TIS公募展のパーティの日、可愛いお花をいただきました。
青山塾のみなさま、本当にありがとうございます。
こんなにボリューミーなブーケをいただくなんて…!!
素敵な思い出になりました。
まだ元気に咲いてくれていて、 毎日心なごませてもらっています。





こちらは鈴木衣津子さんからいただいた、ゆざくら。
北海道の桜の塩漬けだそうです。
ひとつ摘んでお湯をいれると…


花が…!!!
美しいだけでなく、香りも味もとても上品で美味。驚きました。


こちらは竹井千佳さんからのプレゼント。
世界最小ブロックのアルパカ…!!


??


???
かわいいのが出来そうです!!

ありがとうございます!

  • 2010.02.16 Tuesday
  • 19:34

上路ナオ子さんから子鯛焼きをいただきました♪
か、かわいすぎる…。でも食べちゃう。
とっても美味しかったです。

大久保厚子さんからお洒落な贈り物。
パッケージのミニバックが可愛い。
使うの楽しみ。今使っている石鹸早くなくなら
ないかな〜

田尻真弓さんからいただいたお菓子も
美味しくいただいています。
ヨックモックってなんでこんなに美味しいんだろうー

寒さが幸いしているのか、お花達もまだ元気に咲いてくれて
眺めていると自然に気持ちが和みます。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Dogshelter

FreePets

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM