授賞式を終えました

  • 2017.06.30 Friday
  • 06:50

先月25日に無事、講談社出版文化賞の授賞式を終えました。

ここでのご報告が遅くなってしまいましたが
お忙しい中、お時間を作って駆けつけてくださった皆様
本当にありがとうございました。

 

トップバッターでのスピーチに
恐怖のあまり、逃げ出したくなりましたが
(案の定、話の途中で真っ白になりました)
心優しい方々から、スピーチ良かったよ!と言っていただいて
とてもとても嬉しかったです。

 

あまりに非日常的な一日を過ごしたため、
数日ダウンして動けませんでした(笑)

 

後日、お世話になった講談社の方からメールが。
「どんなに細い糸でも握っていた人が残るのだなあ」
という有難いお言葉をいただきました。
イラストレーターとして残る道は険しくとも
色々な方が紡ぎ、繋いでくださった細い糸を
これからも大切に大切に握り続けて、
絵を描いていこうと思います。

本当にありがとうございました。

この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Dogshelter

FreePets

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM